第5回実行委員定例会 議事録

本日の議題と報告について下記にまとめておきます。
お伝えし損ねたところもありますので、必ずご一読ください。

◯議題
1.部門分け
・実行委員LINEに部門分けを流すので、確認して間違いがあれば実行委員長へLINE
・所属部門に不満がある場合は申し出てください。
・冊子原稿提出の際もお願いします。

2.大会規則や減点措置などについて
・参考資料を一読してください。基本的に去年のものでいきます。

3.当日スケジュールの作成(当日運営班)
・参考資料を一読してください。
・作成担当者を決定しました。

4.要員マニュアルの作成
・ゼミ連側責任者と実行委員長がやります。

5.学内冊子の原稿について
・10/12の20時までに、下記の内容を経ゼミ連アドレスまでお願いします。各ゼミの全体LINEで提出を促してください。
・ゼミ名
・チーム名
・研究テーマ
・意気込みを一言
・チームの写真

チーム名や研究テーマが変更になっている場合は、そちらもメールに書いていただけると助かります。よろしくお願いします。
また、写真の提出が遅れてしまう場合は、原稿を送る際にその旨をメールでお伝えください。

〇報告
1.発表教室の選択(事前準備班)
・発表教室は、部門の都合もあり、7号館4階の全教室となりました。
・今年の開閉祭式を8号館になる予定です。

2.ボランティア募集ポスター(情報宣伝班)
・ポスターほぼ完成

Mail:chuo_keizemi@tamacc.chuo-u.ac.jp

次回もよろしくお願いいたします。