第4回実行委員定例会 議事録

本日の議題と報告について下記にまとめておきます。

〇議題
1.発表教室の選択(事前準備班)
・昨年は報告会場を7号館4階にしたが、教室が手狭なため、
 今年の報告会場を7号館の1階と2階にしてはどうか。
 ⇒良いと思う。

・今年の開閉祭式を8号館にしてはどうか。
 ⇒去年のクレセントホールを見る限り、ちょっと厳しそう…
  キャパが足りるのであれば良いと思う。

2.ボランティア募集
・ゼミの後輩とかをボランティアに誘ってください。

・募集ポスター作成担当者決定

3.資料提出日
・当日使用するパワポと配布資料(パワポを印刷したもの)のデータを
 11/6(月)までに、経ゼミ連にメールで提出してください。
 (配布資料については、こちらで印刷するか、
 報告者に印刷していただくかは決まっておりません。)

4.学内冊子
・冊子に載せる原稿と写真の提出日は10/12(木)
 内容は去年の冊子を参考にお願いします。
 提出はメールでお願いします↓

 Mail:chuo_keizemi@tamacc.chuo-u.ac.jp

本日はこちらの不手際により実行委員の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。